蔵の宿ブログ

3月17日以降のプラン名の変更について

 突然ですが、、、

 露天風呂をご利用いただける時期のプラン名を変更いたします!!


 12月までは「富士山view & 露天風呂 満喫ぷらん」としておりましたが、

 3月17日以降のご宿泊分より「富士山ちょっと見え & 露天風呂満喫ぷらん」に変更いたします。


 「蔵の宿 松屋」をはじめまして、おかげさまで、無事10年を迎えることができました。その間、人の手でいろいろと改良できるところはやってまいりました。

 しかしながら、人の手ではできないことに直面してしまいました。

 何かと申しますと、自然です。

 開館時は、当館より富士山のあたまの部分から地平線近くまで見えておりましたが、気がつくと、10年のうちに、少し離れたところに立っている木々が大きく育っていたのです。。。当然と言えば当然のことではありますが驚きでした。。。

 それでも冬場はその木々たちが葉を落としますので、まあまあ大部分見えるのですが、芽吹く春先から新緑の頃、そして紅葉の頃までは富士山の「あたま」部分しか見えなくなってしまいました。

 人が成長するように木も育っているんですね。あらためて感じました。

 そのため、無理はしないで、人にできることをしようと思います。

 というわけで、胸を張って!!


    プラン名を変更します !!!

 
   「富士山ちょっと見え & 露天風呂満喫ぷらん」 です!


 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 富士山の見え方で四季を感じるのも松屋ならではの楽しみ方では? と思います。
   
壱の蔵から見た富士山
お知らせ | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

icons:

トラックバック