蔵の宿ブログ

露天風呂の利用の一時中止について:緊急のお知らせです

 昨日3月21日河口湖では30センチを超える大雪となりました。

 この時期では30年ぶりの大雪だそうです。

雪
 
昨日に引き続き、本日も従業員総出で敷地内や歩道の雪かきを行いました。

 3月なので気温が高くなってきており、予想以上の速さで解けてはいますが、屋根の雪が露天風呂に落ちてきています。露天風呂ですので、裸でのご利用です。頭の上に雪の塊が落ちてくると大変危険です。

 そのため、しばらく露天風呂のご利用を中止させていただきます
 
 すべての雪が屋根から落ち切れば、ご利用いただけるのですが、まだ残っている場合には露天風呂をご利用いただけませんことをご了承くださいませ。

 露天風呂を楽しみにいらしていただいていることは重々承知しておりますが、危険を冒してまでご利用いただくことはできません。

 誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 *日一日と雪が解けておりますので、一日一日様子を見ながらご利用いただけるかどうかを判断させていただきます。

 **再開できることになりましたら、再度こちらのブログにてご案内を差し上げます。

 
お知らせ | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

icons:

トラックバック