大人のお客様にプレゼントしています!

ご宿泊いただく大人のお客様に 当館所在地の富士河口湖町の隣りにあります富士吉田市の HARUKIYA COFFEE ROASTARY で焙煎されたドリップコーヒーを差し上げています。

ふじやまブレンドとあかふじブレンド

富士の麓の水で淹れたコーヒーを飲みながら、ゆっくりお過ごしください。

河口湖冬花火へのお誘い

 1月20日 土曜日

 雪やみぞれが降る中、予定通り、河口湖冬花火が開催されました。

 そして、翌日曜日も打ち上げが行われました。前日よりも空がくっきりと晴れていましたので、夜空にカラフルな花火が映えました。寒い中でしたが、澄んだ空気が心地よく、星もよく見える夜でした。

 本日以降は、1月27日・28日と2月3日・4日・10日・11日・17日・18日と23日(富士山の日)の9回行われる予定です。

 花火は当館敷地内からも観ることができます。メイン会場の大池公園まではお散歩感覚で出かけるのによい距離ですので、そちらで鑑賞されるのもおすすめです。徒歩で移動ができますので、花火大会から宿への帰り道で渋滞に巻き込まれることがないのもうれしいです。

 週末にお出かけしてみませんか?

2024年7月分の予約受付を開始します

7月宿泊分の予約受付を一時停止しておりましたが、本日、準備ができ次第、開始いたします。

お待たせしまして、申し訳ございませんでした。

2024年7月宿泊分のご予約受付日延期について

 通常、7月宿泊分の予約受付開始日は2024年1月1日となっておりますが、当方のシステム改修のため、しばらくの間延期させていただきます。

急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

受付開始日が決まりましたら、当ブログにてご案内をさせていただきます。

河口湖冬花火2024のご案内

河口湖冬花火のご案内です。

開催日:2024年1月20日~2月18日の土曜日と日曜日 そして 2月23日(富士山の日)

時間:20:00~20:20

場所:大池公園・畳岩・八木崎公園

メイン会場の大池公園は当館の近くですので、お散歩気分で観に行くことが出来ます。寒い季節ですので、暖かい服装でお出かけしてください。

お得なプラン:本日より販売が始まっています

学生さん用に 1月~4月にお得な 冬休み学割プラン と 春休み学割プラン

をご用意いたしました。是非この機会にご利用下さいませ。

ご予約受付開始月を1カ月早めます

 現在は、ご予約の受付を5カ月先までとしておりますが、11月から1か月早め、「6カ月先まで」と変更します。

 そのため、11月1日には2023年4月宿泊分と5月宿泊分の受付を開始します。

 12月1日には2023年6月宿泊分の受付を始めることになります。

現地決済の方法が増えました

 以前は現地でのお支払い方法は「現金払い」のみでしたが、本日よりクレジットカード決済やアプリ決済ができるようになりました。

ご予約の際、事前クレジット決済ができるようになりました!

本日より、お支払い方法が選択できるようになりました。

選択肢は、従来通りの <予約金の事前お振込み+残金は現地払い> と

<クレジットカードでの事前オンライン決済> の2つです。

*どちらの場合にも現地にてのお支払い及び返金方法は現金のみの扱いとなりますので、ご注意ください。